これは食べてみたい\(^o^)/ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちはo(^o^)o

昨日は、父の日やお中元の品を物色(*^o^*)

色々と候補が決まってきましたo(^o^)o

スーパーセールには、まだ日にちもあるだろうし…( ´艸`)





そして、こんなの発見ヾ(o´∀`o)ノ



スイーツ好きに朗報!ひと口タイプのアイスとしておなじみの「ピノ」から、初の“濃厚ジェラートタイプ”が発売される!

5月18日(月)発売となる「ピノ ルージュベリー」(税別150円)は、大人の女性にぴったりな贅沢感あふれるご褒美アイス。

ベースとなるのは、カシス、ラズベリー果汁、ブルーベリー果肉をバランスよく配合した濃厚×なめらかな“ベリージェラート”!

それを、ラズベリーパウダーを混ぜ込んだ、色鮮やかで華やかな香りの“ラズベリーチョコ”でコーティング。

1粒口にすれば、芳醇な香りと贅沢な果実感を堪能できる!






来週の月曜日に発売かぁ(^-^)

これは、早くに見つけて食べたいなo(^-^)







にほんブログ村