フローズンアワードキャンペーン(*^-^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^▽^*)


今日のヒルナンデスは、無印良品なので楽しみに待ちながら、ポチポチと懸賞活動(バイト)してます( *´艸`)



今日はママさんのお友達からデコポン1箱も届き、我が家は今、柑橘類を楽しんでます(*´▽`*)



そこに・・


待ちに待ったフローズンアワード2014最強の冷凍食品・アイスクリームはどれだ!?キャンペーンのお品が届きましたо(ж>▽<)y ☆





我が家は2回当たってたので、2つ届きました(^_^)/


ありがとうございます(*^-^*)


試食用の小鉢シリーズ3種も一緒に入ってました。


我が家が当たったのは、肉まん&たこ焼き(*^-^*)


どっちも大好きっヘ(゚∀゚*)ノ



これをポチポチしてた頃は、10月~11月だったんだ・・と思うと、改めて日の経つが早いことを感じたり・・



早速、今日のお昼に頂こうと思います(^-^)/



昨日は、当選メールが1つ来てたのでそちらも届くのが楽しみです('-^*)/










★気になるもの色々・・










お昼の味方というより、我が家なら夜も味方です(*^-^*)


みんなで具材足したりして、味噌味楽しみたいなぁ・・


寒い夜にもピッタリ(*^▽^*)


【主婦の旨い味方 第3弾】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒味噌ラーメン」

大黒食品工業株式会社


















アンデルセンさんのパンフォンデュ鍋はみんなが集まった時にも楽しめそうなのが魅力!!


パンのお手軽イメージが一気に、豪華な食卓に・・


最近はチビもパンにスープをつけて食べたりするのが、給食でのマイブームみたい( ´艸`)







ひとつの鍋で二度おいしい、おもてなしにぴったりの鍋

まずは洋風鍋をパンと楽しんで、具がなくなったら、チーズを加えてチーズフォンデュ。ひとつの鍋で二度おいしい”パン鍋”を楽しむセット。
毎年人気の「トマトスープ」「クリームスープ」に加え、今年は新たに「ハーブ」味が登場!
お肉やお魚、きのこやお野菜などお好きな食材を加えてお召し上がりください。
さぁ、今夜はパン鍋


【アンデルセン】パンを楽しむ冬の食卓♪ 6名様モニター募集!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット










にほんブログ村