当選メールと確定申告 | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^▽^*)


今日はチビの4年生最後の参観&PTCです(*^-^*)


PTCは【1/2成人式】


昔はこんなのなかったし、あまりピンとこないけど・・


体育館の寒さに耐えられるかな・・それが心配(T▽T;)








昨日はお届け物もありましたが、モニターや当選メールもいくつか届きました(*^-^*)





★バズライフさんのビール




初めてなので、ちゃんと読んで頑張りますo(^▽^)o





★セブンイレブンさんより、2本(*^-^*)


交換に行かなきゃ・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




★モニプラさん経由でピエトロさんより・・ヾ( ´ー`)



生姜を使って体がポカポカするメニューを考えるというものでした(^_-)☆





初のピエトロさんの生姜ドレッシング&スープなので、楽しみです\(^_^)/




ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ



これらとは別に今日辺り、火曜日に届いてた当選メールのお品とかモニターのお品が届くかな・・


楽しみです(^-^)/







昨日は昼から、確定申告の書類と戦ってましたφ(.. )


還付されるので頑張りますが・・


毎年、憂鬱で仕方ないお仕事ですヽ(;´Д`)ノ


先週の金曜からの1週間休みの間で、【絶対にやろう!】って決めてた物の・・


用事があるから、休みを取るわけで・・


決して暇ではない(^_^;)


それでも昨日がんばったので、3月中旬には無事に入金されてますように・・(。-人-。)











★今日の気になるもの( *´艸`)


3月にはホワイトデー(*´▽`*)


チビは早速パパさんに、ゴムで作るブレスレットとかの道具や本をお返し代わりに買ってもらってました(*^o^)乂(^-^*)


パパさんも何人か頂いてるので、お返し考えなきゃ・・


おいもやさんのスイーツおいしそう!!


母乳中の義妹ちゃんにもいいかも(b^-゜)



ホワイトデー特集2015★心ときめくお返しを♪
【ホワイトデー特集2015】人気のホワイトデー商品詰め合わせ5名様プレゼント♪





義イモ、おもしろい!!


私、これ好きかも(*´▽`*)




友チョコセット、友チョコって豪華だなぁ・・ラッピングもかわいいな(*^▽^*)





リンゴのスイートポテトが気になります・・(ノ´▽`)ノ















ダシを取ったり、何かにかけたり・・


我が家では欠かせない鰹節。


なんで、あんなにおいしいんだろう・・(*´Д`)=з





☆マルトモ☆かつおパックに関するアンケート実施!!鰹節セットプレゼント!!!


マルトモ株式会社



おかかのおにぎりとか大好き( *´艸`)


最近食べてないな・・鰹節・・来てほしいなヾ( ´ー`)













にほんブログ村