ピエトロさんから頂きました(*^▽^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^▽^*)


今日は朝から行きたくない気持ちに負けそうになりながらも、会議に行ってきました。



土曜日は、弟くんファミリーと楽しくパーティーしましたが・・


昨日の日曜も急遽、我が家に集合して一緒に夕飯しました(*^-^*)


チビ&チビチビ1号は、2日連続一緒に過ごせてメッチャ嬉しそうでした(*^o^)乂(^-^*)


これから、毎月1回、一緒にパーティーしよう!!ということになりました(b^-゜)


ちょうどみんな誕生日月がバラバラなので・・( ´艸`)


お祝いごとがない月は、みんなが揃うならピクニックもいいね~みたいな(^O^)/





前置きが長くなりましたが・・


そんなパーティーに華を添えてくれたピエトロさんヘ(゚∀゚*)ノ





ピエトロファンサイトファンサイト参加中



ピエトロドレッシングを使ったアレンジメニューに選んで頂き、こちらが届きました(*´▽`*)





■ 「パスタ&ドレッシングセット」(2,650円相当)
定番の「ピエトロドレッシング和風しょうゆ」をはじめ、人気の高いパスタソース3種類、パスタの本場イタリアに特注するピエトロオリジナルスパゲティ(1袋:300g)をセットにしました!パスタソースには、自社レストランでいつも上位にランクインする「なすとひき肉」、トマトソースに溶け出した海老の旨みを味わえる「海老とトマトのクリーム仕立て」、蟹の身とその旨味たっぷりの「蟹のペペロンチーノ」の3種類をご用意しました。

▼商品の詳細はコチラ
http://online.pietro.co.jp/item.php?pn=GS1415&gi=1




お取り寄せできるし、色々な種類があるのが見れるカタログも一緒に!!


見てるだけでも楽しいし、気になるものがチラホラ・・о(ж>▽<)y ☆





その中から・・・


チビズ達にはこちらを・・


特にチビチビ1号(2歳)の食いつきがハンパなかったです・・





しっかりと海老の味が…o(^o^)o

パスタソースの絡み具合がしっかりとしてます(´▽`)ノ

チビ(小4)とチビチ1号ビ(2歳)が、喜んで食べてました( ´艸`)


特にチビチビ1号はもう一回、チュルチュルちょうだいの連呼・・ヾ( ´ー`)

家でこの海老の旨味を残しつつ、このまらろやかさは出せないので、とても気に入りました\(^o^)/


お外ランチ気分だ~(//∇//)



ゴロゴロと入ってる具にも満足!!


ちょっと自家製野菜も一緒に・・



大人たちはこちらをみんなで試食・・

(と言いながら、主に弟くんが1人で食べるという・・そしてチビチビ1号のようにおいしいを連呼・・さすが親子(ノ´▽`)ノ)




今までで、初めてタイプのペペロンチーノですo(^-^)




ペペロンチーノなのに、見た目がトマトソースっぽい??

まず、カニの風味がしっかり感じられます(^ー^*)

でも、ペペロンチーノの辛みを堪能できますo(^o^)o

すごくおいしい!と弟くんが絶賛(*^-^*)

ちょっと位なら、チビ達でもおいしく頂ける、程よい辛さが嬉しいです(≧∇≦)b





もう1種はまたのお楽しみ( *´艸`)


ピエトロさんのドレッシングは、我が家では冷蔵庫から見ない日はないので・・






このパスタソースが350円で買えるならもぅ、絶対に家で食べたい!!


《公式》ピエトロの通販サイト


冷製トマトが気になります・・




私の中で冷製トマトのパスタは、チビを妊娠中にはまったある教室の近くにあったパスタ屋さん(今はなくて、もぅ10年も前の話)


そこしか気に入らなかったのが・・


今年の正月4日に、福岡のピエトロさんで食べた冷製トマトのパスタに感動すら覚えて、今はそれが1番のお気に入り・・(°∀°)b





こちらです( *´艸`)



また、福岡で食べたい・・(*´▽`*)



ドリアやピザ、デザートにスープもあるし、ちょっとしたパーティーに豪華な食卓になるので、このカタログは宝物です(*^▽^*)




ピエトロさん、ありがとうございました(^O^)/








ピエトロドレッシング和風しょうゆ




にほんブログ村