お誕生日会&バレンタインデー(*^▽^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんはo(^o^)o

今日は、3日にできなかったパパさんの誕生日会とバレンタインを一緒に(≧∇≦)b


弟くんファミリーも一緒にしました(^O^)v


チビ&チビチビは早めにゴハンも終わらせました(//∇//)








今日は…


※お赤飯
※おでん
※餃子
※肉巻き
※パスタ(モニター当選)など…







デザートには、ケーキやアイス、お菓子も( ´艸`)




チビと朝から作りましたo(^o^)o


ちょっと、スポンジのご機嫌が(´`:)




久々にワイワイと楽しかったです(^O^)v


チビチビ2号も大きくなってました(^-^)




そして、チョコを渡し忘れた(T_T)









パーティーにも欠かせない気になるもの



新鮮なワカメ、素材の味を生かした食べ方にしたいな\(^o^)/




<岩手県>「北三陸の海男児 天然わかめ(3袋入り)」モニター10名様募集!




手抜きになりがちなお昼ごはんが、バランスよく取れるから欲しいっ(≧∇≦)b



HOKO食のスマイルショップ 【冷凍おかず5種類セット】モニター募集







イチゴもいいけど、たまにはこんな大人なケーキも食べたいなo(^o^)o



【発売直前】幻の逸品が初登場!札幌パークホテルWチーズケーキ詳細はこちら♪

【発売直前】幻の逸品が初登場!札幌パークホテルWチーズケーキモニター【5名様】




ひな祭りにまたみんなでワイワイ巻き寿司とかしたら、楽しそう(*^-^*)


大橋新蔵商店 焼のり 寿司はね(黄色ラベル)

もうすぐひな祭り☆海苔の本場、東京大森【大橋新蔵】焼のり「寿司はね」20名様♪





にほんブログ村