ガトーフェスタハラダ 博多阪急店 ガトーラスク(グーテ・デ・ロワ) | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日、お友達と博多で待ち合わせ。


ちょっと時間があったので

博多阪急のデパ地下の

スイーツコーナーへ。


平日でしたがデパ地下は、

相変わらず人・人・人が多くて

活気がありますね。♪(●´∇`●)

何買おうかなぁーって

いろいろ目移りしちゃう♪




福岡グルメを満喫♪-ガトーフェスタハラダ  (グーテ・デ・ロワ)

今回は人気の、「ガトーフェスタハラダ」の
定番のガトーラスク(グーテ・デ・ロワ)。(16枚入)


福岡グルメを満喫♪-ガトーフェスタハラダ  ホワイトラスク

ガトーラスク 「ホワイトチョコレート」の2種類を購入♪

博多阪急に出店され、手軽に購入できるようになって嬉しい限り。


福岡グルメを満喫♪-ガトーフェスタハラダ ラスク(グーテ・デ・ロワ)

いただきまーす♪(●´∇`●)

見た目は普通のラスクですが
バターの香りとサクサク、カリカリの食感がいい!

まわりのグラニュー糖は、ほんのり甘くて
美味しいラスクです。



福岡グルメを満喫♪-ガトーフェスタハラダ ホワイトラスク

定番もいいけど、私はホワイトチョコが1番好きっー。( ´艸`●)



福岡グルメを満喫♪-ガトーフェスタハラダ ホワイトラスク

片面にだけ、ホワイトチョコがたーっぷり♪
チョコ好きにはたまりません♪(●´∇`●)

口解けもよくて甘さも上品で
優しい味わいだわぁ。

中のラスクも、もちろんサックサクで美味しかったぁ。(^▽^+*)




福岡グルメを満喫♪-ガトーフェスタハラダ

おやおや♪

甘いラスクの香りに魅せられて・・・・
ヒョッコリ。しっぽフリフリ


福岡グルメを満喫♪-ガトーフェスタハラダ


さっきまで寝てたのになぁ~。(▽・ω・)zzzz

さすが犬の嗅覚は鋭い!!!

アズが欲しがる前に、急いでサクサク食べました。(笑)


ガトーフェスタハラダ 博多阪急店
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急B1F
TEL 092-461-1381
営業時間 10;00~21:00