マピチキ!! | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

今日はマッピーさん主催のBBQに
参加させて頂きました!


マッピー邸屋上にて開催されたんですが…
家にエレベータあるし!!
奥様、超~~美人だし!!
娘さん、めっちゃカワイイし!



プール待ちしてます。これまたカワイイ。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-プール


でもって、フードも素麺から始まり
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-素麺


やまふくさん焼きおにぎりとか
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-やまふくさんおにぎり


BBQの達人(らしい)ISOさん焼きとか
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-ISO焼き


とにかく美味しかったですよ!


そして!メインは
マッピーさん特製ソースが決め手の
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-マピソース


『マピチキ』!!!
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-マピチキ


もちろん美味でごじゃりましたヾ(´∀`*)ノ


途中、屋上からの脱出ゲームがあったり
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-脱出ゲーム


Qさんとchigetさんの
レミさん争奪戦があったり
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-チゲさんとレミさん



とにかく楽しい1日を過ごせました( ´艸`)


最近、色々うまくいってないことが多かったんで
けっこう落ち込んだりしてたんですが
今日のマピチキで、いっぱい笑って回復できた気がします!


参加された皆さん、本当にありがとうございました!


その他の写真はコチラ
※NG写真があれば削除しますので、お知らせください!


↓おまけ。

黄昏イケメン、K君
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-K君



マピチキ閉店後にapに現れたゆまさんww
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-ゆまさん




クリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ