SURLY CROSS CHECK | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

飲みすぎて頭痛いやさぐれです。
でも、お酒ないと死んじゃう(気持ち的に)。


今日は(旧)築地ちゃんのクロスバイクが
組みあがったってんで、SLOW JAMへ。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)




ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
ううーん、かっこええ。




ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
ちょっとクラシカルな感じも素敵。



んで、彼女の自宅まで一緒に行ったんですが
残り2km地点で事件発生。


地図見たかったのと、築地ちゃんが
「どっかから異音がする」って言うんで、
とりあえず休憩いれようと停車した瞬間。



カランカラーーーーンッ!!



鳴り響く鐘の音。

と、思ったら鐘じゃなかった。



ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
ライトぽっきり折れて落ちたよ。

ワタシビクリシタヨ。


異音の原因は、まさかのライトですたww
しかし、短いお付き合いでしたなあ。



まあ、そんなガッカリなこともありつつ
無事に築地邸に到着。



ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
ピザ食わせてもらいまひた。



また遊びに来てくださいね、と
姉妹揃って言ってたけど。
(築地ちゃんはおねーちゃん)


もう来るな!っつっても行くから安心してください。



自転車仲間増えて嬉しいだす。
妹も買わねーかな。




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ