ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。


テーマ:
ご無沙汰しております。


ブログやめたわけじゃないんです。

ただ、去年の暮れ辺りから仕事が異常に忙しく…(´・ω・`)

もう歳なんで、体もついていかねえしwww


でも!健康診断はオール正常だったZE( ̄ー ̄)
身長も伸びた!!!!!!
35歳にして、留まることを知らないオイラの身長!素敵!!


じゃなくて。


全然更新してないのに
読者登録して頂いた皆様、ありがとうごぜーます(´;ω;`)ウッ


これが言いたかったでござる。


9月までには仕事落ち着くといいなー。
と妄想しつつ。


なかなか自転車のことは書けないかもですが
ちょこっとずつ、更新できたらいいと思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月から更新放置プレイが続く、やさぐれです。
どうも、どうも。



仕事がえらい忙しくて
しばらく更新が厳しそうです(´・ω・`;)



最近思うこと。

なんで社会人になると
期と期の間に休みないの??



それは決算があるからよ~(嘘



でも、週末は休みます。


明日、晴れればコレに行きます。
$ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



オイラの可愛いbreraタンをはじめ
GIANT、T19、SURLYの4台で
青山界隈をウロウロしてますお(´ω`)ノ



さーて、次の更新はいつになるだろうか…。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
の馬場さん号。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



immgrant cycle garageさんで
ハンドル周り換えましたよん。



ステムも白。ハンドルも白。
見えづらいけど、スペーサーも白。そしてピンク。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



グリップはピンク!!!
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


女子な自転車ですなあ~
かわゆすかわゆす(*‘ω‘ *)



オイラも早くサドルかえなきゃ…



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。