昨日今日明日 | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

未だgdgdなままの、やさぐれです。
どもども。


早く人間に戻って
布の服とこんぼう装備したいっす。


今日は夏休みの日記風に。


8/26(木)

今日は、KUWAHARAさん、tea。さん、ギョージ@さんが
sk8で遊んだ後に、ごはんを食べると聞いて
会社終わってから、合流しました。

渋谷から山手通りを走ってたら、
思いっきり車に幅寄せされました。

ほんとーに怖かったです。(´;ω;`)

その後、なんとか無事に合流して
美味しくご飯を頂きました。

楽しかったです。


8/27(金)

今日は、井の頭通りで、すっごいカッコイイ
ピスト乗りのおねえさんを見ました。

自転車もおねえさんも素敵だったので
また会いたいけれど
今日と同じ時間に、あの場所にいるとなると
確実に会社遅刻になるので、難しそうです。

残念です。


明日は、(旧)築地ちゃんの自転車を取りに行きます。

彼女の自宅まで一緒に行くけれど
無事に送り届けなきゃと思うと
かなり緊張しています。

ドキドキです。



さてと、真面目にルート確認しようっと。



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ