1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-09 21:46:36

WHO'S THE MAN

テーマ:自転車・ピスト




無題のドキュメント






この度お陰様で9月7日をもちましてBOREDは現在の大原にてBORED WORK SHOPとして路面店営業を開始してから3年経過となりました。BORED立ち上げから7年を経過したと言う事もあり、日頃の感謝を込めてBORED主催にてイベントを開催します。





<イベント概要>


イベント名:


BORED WORK SHOP 3rd ANNIVARSARY "WHO'S THE MAN".





開催日時:


10月3日(日曜日)FISH-6時、BIKE-10時、BBQ-13時より、17時終了





開催場所:


相模湖 日相園-神奈川県相模原市緑区日連754





開催内容:


FISH-開催場所の日相園をベースとし相模湖面にてボートを使用したルアー限定のブラックバス釣大会。1位賞金10万円、2位賞金5千円、3位賞金3千円、副賞無。





BIKE-開催場所の日相園をスタートし相模湖周辺コースを4人一組のチームで競うリレー方式の自転車大会。1位賞金10万円、2位賞金2万円、3位賞金1万2千円、副賞有。





BBQ-開催場所の日相園に用意されている設備の整ったBBQ場で湖面を眺めながらの飲み放題食べ放題のBBQ。参加者全員に記念品有。





各参加料:


FISH-3000円(BBQ&記念品含)、BIKE-3000円(BBQ&記念品含)、BBQ-1000円(記念品含)。当日各受付時に支払。





申し込み:


brd3wtm@gmail.comにメールで事前エントリー。





悪天候時:


雨天の場合は後日に延期。





<エントリー方法>


専用メールアドレスbrd3wtm@gmail.comに参加希望する名称を記入の上メール下さい。追って必要事項を記入していただくメールを送信致しま
す。期日までに必要事項を記入の上メールにて返信下さい。確認作業後エントリー受付のメールが届きましたら完了です。参加希望名称:FISH、BIKE、
BBQ。


エントリー多数の場合は早期打ち切りさせていただく場合も有ります。





<アクセス方法>


電車でのアクセス:


JR中央線の藤野駅駅改札を出たら左方向へ線路沿いに進み、踏み切りの手前右下へトンネルをくぐり国道へ出ます。 信号を渡り、日連大橋を渡ったら左下へ。





自動車でのアクセス:


中央自動車道相模湖ICより国道20号を右折します。 3つ目信号の日連入口を左折、日連大橋をわたり日相園の看板を左下へ。





自転車でのアクセス:


甲州街道添い左手に相模湖が見えて来たらそのまま湖畔を直進し相模湖の上流部日連大橋を渡ったら左下へ。





GoogleMap:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&
rlz=1B3GGGL_ja___JP218&q=日相園&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&
amp;tab=wl



-------------------------------------------------------------------------------------------



内藤さん主催のイベントが開催されるようです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-30 22:55:04

まりも隠し

テーマ:自転車・ピスト
そーいえば午後1の時に僕の髪の毛のチリチリ加減を見かねたやまふくさん  からサイクルキャップを頂きました!w


無題のドキュメント

しかもvanz super corsa限定モデルの奴を!

コレは人と被らなそうで良い!(RISさんとは被ったけどw)


大事に使います! ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-24 22:07:23

PM1 vol.4からただいま

テーマ:自転車・ピスト
またまたPM1 に参加してきました!


いや~辛いっすね.......... 大雨の中はw

みんなウィンドブレーカ着てるってのに僕だけサイクルジャージというw




無題のドキュメント




内容的には

西郷山→休憩→バスタブ(カレー屋)って感じでした。  

写真撮ってなくて多くは語れませんが、僕がローソンの詰んである商品に突っ込んで転けたり、ホームレスにパンあげたりありました


バスタブでは飲んで喰ってイソったりして盛り上がりました




とにかく僕は頭が弱くて文章を書くのが死ぬほど苦手なの写真 UPしたので見て下さい!w




p.s 「ブログ見てるよ!」と言ってくれたヒデサンありがとうございます!今度はPIST乗って会いましょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-09-22 23:36:48

PM1 vol.4!!!!!!!!!!!!!

テーマ:自転車・ピスト


23日『午後1時vol.4』 、雨予報ドンピシャ100%にかなりご立腹な言い出しッぺ陳太です。

毎年秋分の日はあまり雨降らないハズなのになぁ。ちぇ


とはいっても少しくらいの雨ではヘコたれません。

サラサラ~とオサレに降るくらいの雨ならばやってしまいましょう。

つーわけで、

当日は雨の様子を伺いながらAM10:00頃にまたこちらでお知らせしようと思います。


あ、念のため言っときますけど

一応午後1時で走るちゃりんこはPISTしか認めませんのでそこんとこよろすくす。



んでいちお今んとこ考えてるのは…



・走っちゃうバヤイ

 1.雨にヘコたれないガッツを持ち合わせている人は、
   お知らせのとおり西郷山公園 に午後1時集合。ビショ濡れ覚悟ス。
   (お着替え&バスタオルを忘れずに。)

 2.『楽しみにしてたけど、雨の中走るのはイヤだ』って人は、
   電車でもなんでも乗って17時に直接BATHTUBへ。


・走らないバヤイ

   フツーにただの飲み会になります。
   参加者はみんな17時に直接BATHTUB集合。
   ただうまいメシとうまい酒はBATHTUBで用意されているのでお腹ペコペコで来てください。
 
BATHTUB  (調布市調布ヶ丘2-1-4)
   京王線 調布駅より徒歩5分

んであとこれ
BATHTUBにてTシャツの販売をします。初売りです。

午後1時のオリジナルTシャツ、期待を裏切る良い仕上がりです。

今回のデザインはもう刷りませんのでたぶんゲッツできるチャンスはこれっきり。
(あ、売れ残ったらばここで売るけど…。)


ん?どんなんなのかって?

まぁそれは当日のお楽しみ♪


走るか、走らないかは明日の雨次第って感じで…。


ドンと来い。誰でもWelcome。引っ込み思案は ソン  損!!

一緒に酒呑んで楽しく騒ぎましょうよ☆



でわでわ。

ほいぢゃ、また明日こちらでお知らせいたします☆


なんかわかりづれーよってことがあれば
autumn.leaf-musicあっとezweb.ne.jpまでお問い合わせくださいませ。



-----------------------------------------------------------------------------------------
ってことです!

行こう!雨でも! 降水確率80%だけど!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-22 22:49:15

sk8のデッキもろた。

テーマ:自転車・ピスト
高校の友人の マネーチルドレンa.k.aオナ禁スカイウォーカー君からデッキ貰いました。



無題のドキュメント

かっけぇw

やっぱりak8はアングラ感が必要ですよね! 気に入りました


ありがとうマネチル君!








よくみるとマ◎コ描いてあるけど

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。