夜ふくろうは ほーと鳴く | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

夏休み明けから3連夜で飲みすぎのやさぐれです。


どーーもーー。


酒は命の水だ!!!



本日は、こないだ買ったバックパックをば。


これ。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-owl1
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-owl1_2
BLUE LUG オリジナルっすね。


owlってお名前らしーです。
こんにちは、owl。


気に入ってるとこ。


この口締めるとこの輪っかを
引っ張るだけで
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-owl2
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-owl3
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-owl4
びろーんってなります。


あと、荷物が増えたときに
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-owl5
詰め込み限界点を伸ばしてくれます。


一番気に入ってるのが
このポッケのとこの

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-owl6
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-owl7
ベリベリが水色とピンクな件。


でも、機能的には
ファスナーのほうが良かったw


だって気づいたらパカッて開いてる時あんだもん。
走ってる最中に、そっから荷物落ちたら怖いぢゃない。



あ、背面は黒でげす。
ポッケもついてます。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-owl8
このポッケの使い道がイマイチ分からん。
まー、そのうち見つかるであろう。



そういや。


前に壊れたダテメガネ様ですが
ついに昨日同じものを発見したため、再度購入。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-メガネ
しかも前回の半額1,050円(税込)。
うれしい。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ