許せないし悲しい | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

ギョージ@さんの友人の
世田谷のハニカミ王子こと
コーちゃんのピストが盗まれました。

以下、ギョージ@さんブログより。

------------------------
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



自分の友人が世田谷区千歳烏山の自宅にてチャリをパクられました。
今さっき連絡がありました。
盗まれた時間帯は恐らく、朝9時から夜19時の間です。



車体は、ジェイミス・ビートニック。
カラーはBK/WH。31.8のブルホーンバーが付いており、緩んだホワイトのバーテープが付いています。
前後ノグライト。
ペダルはグランジのクリアカラー。
スターファッカーズのホワイトのクリップが付いています。
シートチューブにはサイパラのステッカー(ゴールド)、
ダウンチューブにはイエローのLOOPステッカー、
LOOPの反対側にヴィットリアのステッカーが付いています。
タイヤはサイドがbkのホワイトのザフィーロ25cです。
サドルはサンマルコ。
チェーンガードが付いてます。
ブレーキも前後付いてます。

------------------------
以上、転載終了。

このブログを見ている皆様、
もし写真のピスト見かけたら
ぜひギョージ@さんまでご一報お願いします<(_ _*)>

そしてご協力頂ける方は
ブログ、twitter等で拡散を何卒お願いいたします。


あと、見てないだろうけど犯人へ。


お前にとって自転車は
単なる“金のなる木”かもしれんがな。

お前が盗んだ自転車には
すんげー想いがこもってんだよ。

いいか、そういう想いをバカにすんなよ。
自分がやったことは、形は変われど
自分に還ってくるからな。

覚悟しておけよ。


クリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ