人気ブログRank (節約カテゴリー)ライフスタイル暮らし上手


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


節約アドバイザー 節約ブログ -節約ブログ記事 気づけばもう12月も8日じゃないですかっ! あっと言う間ですねぇ。ここから年末まで、矢野はありがたいことにお仕事満載。家事も満載。


このブログが公開されている頃、すでに早朝から来週放送予定のロケに行っているはずでございます。(この記事は予約投稿しています)





今日の夕方は昨日ご報告したように5人のお子様をもつシングルファーザーの家事時短、食費の節約 をお助けに行った放送がされます。


日本テレビ系ニュースリアルタイム18:15頃からですので、宜しければご覧下さい。



さて、繰り返しになりますが、もう8日。11月に私のこのブログの人気記事(ご覧頂いた数が多かった記事)のベスト10をご紹介するのをすっかり忘れておりました。


1位:検証!マクドナルド3人1000円セットは安いのか?!

これが1位にくるとは予想もしていませんでした(汗)


2位:我が家のおでんレシピ

おでんの季節ですものねぇ。是非ご覧下さいませ。


3位:つけまつ毛で時間とお金の節約 つけまつげのつけ方

時間もお金もタイトル通り、一番節約になります。エクステよりもね。でもこのエントリーは画像が問題ですね。長期にわたっていっぱいご覧頂いているので、下の方のふざけた画像は削除しようか検討中。


4位:簡単浅漬けレシピ~浅漬け鉢で節約エコレシピ


5位:880円ジーンズ イオン トップバリュの感想


6位:美肌スープレシピ 節約レシピ


7位:コスメのアウトレット 御殿場プレミアムアウトレット


8位:冬瓜の食べ方と冬瓜の保存法


9位:ある日の我が家の夕飯 時短クッキング


10位:手作り化粧水~手作り美白化粧水




沢山の方にご覧いただきまして有難うございました。


今日放送予定の5人の子持ちシングルファーザーのお助けについては、放送後の明日以降に詳しくご紹介させていただきますね。



そして本日の別番組のロケのリアルタイムの様子は、

Twitterツイッターのページ  で更新していく予定ですので

宜しければご覧下さいませ。

(ロケの状況によっては更新できないかも)





それでは皆様、良い一日をお過ごしくださいませ~笑顔




>>人気ブログRank (節約カテゴリー)

>>ライフスタイル暮らし上手

記事一覧

直前の記事      
1日歩き回っても疲れないクロックス パトリシア 12月7日

クリスマスコフレで節約 シュウウエムラ・イヴサンローラン  12月6日

古奈屋のカレーうどん  12月6日

100円で優秀なネクタイハンガー  12月5日


【携帯ページ】
省エネ・節水TOPページ  ・電気代節約の基本  ・ガス代節約の基本  ・節水水道代節約の基本  ・エアコンの電気代節約術

【パソコン対応ページ】
省エネ・節水TOPページ  ・電気代節約の基本  ・ガス代節約の基本  ・節水水道代節約の基本エアコンの電気代節約術