ロケ NHKゆうどきネットワーク 乾燥野菜 干し野菜 矢野 節約アドバイザー 家事アドバイザー ロケ




本日のロケ、終了致しました~

内容は 「掃除」「調理」「洗濯」「収納」の家事の時短です。
放送日などは、またご報告させて頂きますね音譜



今、ロケ車に荷物を積んでいるところ。


ついでに私も積んで帰って下さるそうですニコニコ
ありがたや~ ありがたや~ラブラブ一休さん




今日の夕方はNHKゆうどきネットワークの乾燥野菜(干し野菜)をご覧頂いた方から数名メールを頂きました。有難うごさいます。


昨日も今朝もブログに書いていたのに 、自分ではその時間にはすっかり忘れていましたあせる


さすがに二日続けてのロケ、立ちっぱなし、喋り倒しはちょいとしんどかったかもガーン


撮影が夜になるとぼ~っとしてしまう事がしばしば。


目の前にいるディレクターさんに「矢野さ~ん」と呼ばれ、幽体離脱から戻ってましたので。



でも皆さん本当に素敵な方々で、今日も気持ちよ~く仕事させて頂きました。

幸せもんです。私は。

* * *

台風台風どうなりますかね~
今は雨少々で、風はありません。


今日にロケが変更になったおかげで明日はフリーになったので、私は助かったのですが

世の中にはお仕事される方たくさんいらっしゃっいますからね



それに明日、友達が海外にたつと言っていたんだけど、飛行機は大丈夫なんだろうか


どうか台風が消えますように


ロケ車の中で、これ以上携帯見てると酔いそうなので、本日はこれにて閉店いたします



■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 


10/7付け人気記事ベスト5

1位 昨日の晩御飯メニュー 時短レシピ
2位 秋のガーデニング寄せ植え
3位 泡工房で洗剤の節約&エコ
4位 時短家事&大掃除にスチームクリーナー
5位 アジアンにゅう麺 節約エコレシピ


直前の記事    

手作り美白化粧水  10月07日
肉まんカロリー  10月07日
Today  10月06日
ほうき ちりとり セット  10月05日
巡回連絡カード  10月05日
週末の矢野ブログ インデックス  10月05日
秋のガーデニング 寄せ植え 10月04日

記事一覧