久しぶりの☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

神戸屋レストランウインク

あ、早めにいきまして。パンはまだ並んでなかったけどこの後魅力的なパンがズラーッと並んでました❤️

昔はなかもずあたりにあったから小さい頃もよく行ってたけど
なくなったのよねー。

ラブリーな制服が好きでした、小さい頃。

私はメインはいただかずに
ミネストローネとサラダバー。

あと、パンは比較的糖質が控えめなバゲット類を少し。

すみません、3切れいきました❤️


ちなみに前日は丑の日で鰻、いっちゃってます笑い泣き


痩せる気あるんかいってね笑


でもトレーニングしたし。食べたいから動きます☆


あぁ幸せだったー☆


息子はボロネーゼ。

娘はお子様プレート。


高速で1時間かからないくらいだしまた行こう❤️