color of time☆familiar | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は初めてfamiliarのレストランで食事をしましたウインク

ランチはビュッフェなんですが。

今回は追加でピザを注文。

お野菜がとーっても美味しくて。

窯で焼くだけでこんなに美味しいのと感動しました。

当たり前ですが子供の食器はfamiliar。

あとエプロンも貸してくれるし
離乳食にもなるお粥もあります☆

familiarレストランって美味しいん❓
中華がいいねんけどってぶつくさ言ってた娘が

美味しい。。

と呟いたのは鶏肉の窯焼きと
ペンネ。

あとはジャガイモ、パプリカ、エリンギ、ナス、オクラ、とうもろこしなどなど
たくさんの野菜のグリル。

本当に野菜が美味しかった!

お料理上手でfamiliar好きの伯母も満足してくれました❤️
帰りにfamiliarでお買い物をして。

familiar見たらまた子供欲しくなるわ笑

ベビー服可愛すぎてね❤️



かなり糖質オーバーだけど←あかん

美味しく楽しく過ごしましたウインクウインク