トレーニング☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

夏休み中なかなかいけないトレーニング。。

娘の習い事中に高速乗ってGO ~車

息子も一緒❤️
トレーニング前は余裕でしたが。。笑

トレーニング後は這ってましたチーン


ほんましんどい。。

9ー10キロ減ったとはいえ
体脂肪はまだ軽肥満やし体重も重い。

はぁぁ先は長い。


トレーニング後の
プロテインがめちゃくちゃ美味しく感じる笑い泣き


何度も言いますが

わたし華道部でしてん。

見た目とは違って運動とは無縁でしてん。

小学校の時が全力で体育した最後かなと思ってますねん。


そんな私が。

38歳になり、筋トレするなんてね❤️←太っただけ

明日子供達二人連れて遊びに行けるかしら笑い泣き


あーしんど笑