プレゼント☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

と~~~っても嬉しい出来事が。



まず先日。



ブログを通じて知り合いお友達になれたkimnaoちゃんからサプライズ!



アリスの仕掛け絵本☆


ブログを通じて知り合ったけど

当時まさかの徒歩圏に住んでることが判明してから

あっという間に仲良くなったkimnaoちゃん。


遠くに引っ越してからも会えそうなときは会ってた♪


そんなkimnaoちゃんからみぃたんにプレゼントハート

ありがとう~☆


そして本日。


イクラさんからこれまたサプライズ!



うれしーラブ


なんだなんだ、いいことがいっぺんに来ちゃったから

次は一気に悪いことが来るんじゃ。。。ってくらい嬉しいわ。


手前のバームは

在韓の方ならよくご存じな「ヨメコサロン」のヨメコさん手作りのバームだそう。


びっくりしました。


売り物かと思って何度も確認しちゃったくらいです。

ありがとうございます!大事に使います。



ほかにもキャスのエコバッグやランチョンマット♪


チョコも。


ありがたい。



日本に来ても韓国で知り合った友達に気にかけてもらえてありがたい。



感謝です!



日本生活、韓国の激しさをギュッと凝縮したくらい今はハードなんですが。。

心にしみました涙


ありがとう~~~~~☆