親子でお菓子作り♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

どうも。


来週から娘が半日だったり冬休みだったりで

経理学校に通えないので

今週週3で通ってるヤンミです。


しんどw



そして昨日の日曜は娘とクッキーづくりを☆



お絵かきしたい~~とリクエストにこたえて

初、アイシング。


でももちろん出来るわけもなく

点々を描いたりするくらいでしたがw


本人ご満悦なのでよかった☆


バターがちょ~~~っと足りなくて

若干パサパサしてた感じですが

それでも「おいしいねぇ」とかなり食べてくれたのでよかった。


オッパが忙しくなるし

冬休みに入るし

私が遊びに連れて行ったりしなきゃいけないけど

ネタがなくなってきたらまたお菓子作りでもしようと思います。笑