女子会☆@難波 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はma-uちゃんkreezyちゃんと子供たちと女子会☆


全員女子なのでねてへ


場所は子連れOKな難波パークスのレストラン。


日本でも子連れOKなところいっぱいあるんだろうけど

まだあんまり知らない私。。



お子様メニューもあってお食事もなかなか美味しかったですラブ



我慢できない娘の手が映り込んでますがこれがお子様メニュー。

マカロンにウサギの絵が書いてたり子供心を掴んでます。

子供にはジュースを一杯サービスでくれました☆



そしてそして。。。


今月お誕生日のソルビちゃんとma-uちゃんの娘ちゃん。


お店の人にお願いしてケーキを用意してもらいましたラブ



喜んでくれてよかった~~☆


内緒にしてたし全くお誕生日に触れてなかったんだけど


会ってそうそう娘が

「今日誕生日なん?」って二人に聞いたから


「ごめんなぁこの子自分の誕生日が今日と勘違いしてるねん~~~!!!」て

わけわからんごまかし方したけど笑い



ごめんよみぃたん。。てへ




色んな話をしてあっという間に時間が過ぎたわ~。

子供たち一緒だしゆっくり話したり~ってのは出来ないけど

子供同士仲良く遊んだりしてるの見るとほほえましかったな♪




子供たちが飽きてきたので難波パークスの隣にあるヤマダ電機の遊び場へ。


500円で一時間遊べるお得な場所♪






今日は親子共々と~っても楽しい一日でした☆


ありがとう♪