痩せなかったらアレ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

週に2度ほどアパート内のジムへ行き

ジムのあとはサウナに行き

痩せるんじゃないの!?って期待してたけど

一向に痩せない私てへ


もうこれダメなんだわ。。ガクリ

何しても痩せないし。


ってこのお肉とともに残りの人生歩んで行く決心をしかけた時


ふっと目に留まったコチラ。



吸い寄せられるようにカウンターへいったら


これまた店員さんが


「これ、決して胸には塗らないでくださいね。

小さくなりますから」


って言うじゃない?



そんなに効くの?



胸に塗ったら後悔するくらい効くの??????



迷わずお買い上げGOOD。



実は最近あまりにも痩せない私に疑問を持ち始めたオッパ。


ホルモンバランスが悪いんじゃないか

何かストレスあるのか(あんた以外無いヨw)


実はジムに行ってるけど運動してないんじゃないかとか。


で、あまりにも痩せない妻のためにネットで色々調べたらしく


どうしても無理なら最終的にアレをしようと言い出したオッパ。


費用はいくらかかってもかまないから

気にしないで痩せてくれって言うオッパ。



そんなアレとは・・




脂肪吸引




えっと・・・命がけ?笑



って笑えないわ!!!!!!!!ガーーン…




何しても痩せないし

可哀相に思い始めたみたいで最終的には手術の方向でムムム



でも真顔で言うから笑ったわ~


自分も細くないのにさ~笑い



何度も何度も

「ほんまにやっていいいよ。いい病院調べるから。高くてもいいから」って言ってくるし!




で、私が

「脂肪吸引怖いから脂肪溶解する注射にしようよ」って言ったら

興味津々笑い


みぃたんがスクール行き始めて

私はジムとヨガに行きそれでも痩せなかったら

日本移住の前に夫婦そろって脂肪溶解注射受けようと約束GOOD。


そうならないためにも!


この胸に塗っちゃいけないクリームを塗りまくろうと思いますw