ホンデデート♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はみぃたんとオッパが二人でデートする日ドキドキ

なので私もみぃたん産まれてから初!友達とデートにひひ

向かった先はこれまた数年ぶりのホンデクローバー
懐かしい思い出がいっぱいある街。

オッパと知り合う前のあんなことやこんなこともあったホンデドキドキ

あの頃より10キロ近く増量して再び訪問グッド!


ランチはタイ料理!!

子供みながら食べなくていいって。。。
素敵すぎ。

一人だと少し離れてると
今ごろどうしてるかなぁとか考えちゃうけど友達いるとおしゃべりに夢中になるわ笑

久しぶりにすごく楽しい時間を過ごしました★

オッパがみぃたんと二人の時間を過ごしたいって言うから
実現した友達とのランチ。

今まで美容院とかしか預けていったことなかったけど
友達と出掛けるの楽しいにひひ

毎週は無理だけど
またみぃたんと二人でデートするときは
私も友達と遊んだり気分転換しよー音譜

寒いのに付き合ってくれてありがとうねドキドキ

ほんの数時間だけど楽しかったラブラブ


Android携帯からの投稿