恐怖のドライブ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はオッパがお休み~。



なのでどこか遊びに行こうと久しぶりにDーCUBEへ♪

みぃたんリクエスト。


チャムシルの方が家からは近いけど

「観覧車無いポロロがいい~~~」ってことでD-CUBEへ。



私の運転でね。。ガクリ


死ぬかと思った。。怖くて泣


とりあえずオリンピック大路で凍りつき

出た~~~~と思ったら

ヨンドゥンポの複雑な道路で何度かぶつかりそうになり。。


なんであんなに車寄って来るんよううっ...


D-CUBE着いたときには胃が痛くてキリキリしてました。。緊張した~。

この緊張をエネルギーに変えられたら私激痩せしてるわLOVE



DCUBE到着した時のあの安心感と達成感。。

駐車はValetなので人任せですが。。

いいんですいいんです。あそこまで頑張った自分を褒めてあげたい。。


そしてシェラトンでランチしてポロロへ♪


久しぶりに行ったけどガラガラ!!平日だから????


シェラトンもガラガラだったし。。


D-CUBE自体人が少なかったな。

何でだろ?綺麗のに。



帰りはオッパにお任せして地元でお茶して帰宅。


今度日本にいくとき家から仁川まで私の運転でいくっていうから

オリンピック大路は一回走ってみたかったんですよね。


怖いし。。


また練習しにいこうと思います♪