欲しかったのは化粧水だけ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日化粧水を買いに近所の百貨店へ。


あんまりお化粧に詳しくないし

どこの何がいい~とか覚え切れないので同じところでリピ買いしてます。


最近はずっとエスティローダーですpuff*


で、お目当ての化粧水を見つけ席に座ってたら

顔なじみの店員さんに

「お久しぶりですね~」て話しかけられ

全く化粧してない私の顔見て

「少し試していかれませんか?」ってプロのメイクさんのいる席へ案内され。。


いえ、結構です


ってこの一言が言えない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ガクリ


そしてお手入れしていない眉のカットと

クマが目立つ目の周りには新製品の強力なアイクリームとコンシーラーを。


恥ずかしいわ・・・と思いつつお肌が綺麗に見えてきたので

だんだんテンションアップてへ


みぃたんは横でずーっと

「ママいいよ~~~!」って褒めまくり笑


で 結局。。



化粧水目的でいったのに

目の美容液、アイブロウもお買い上げ・・。


でも基礎化粧品だし?


毎日使うものだし?


と思い購入。


パッと横みたらみぃたんネイルもしてもらってたしね。。


でもおまけいっぱい貰えたしいいかなw



お化粧はほとんどしないけど

肌そのものは綺麗でいたいと思うからラブ