スクール公開授業♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は3月から通うスクールの公開授業へ参加してきました♪


普通の幼稚園抽選はずれちゃったし。。


この辺英語幼稚園しかないしどうしようかと思ったけど。


ジャンルでいうと幼稚園じゃなく学院になりますウインク


施設もものすごくキレイし

広いし教材もオリジナルでとっても魅力的ラブ


何より家から徒歩でいけるっていう立地条件GOOD。


お勉強お勉強~って感じではなく

楽しく遊びながら感性、思考力、集中力を養うらしい。


もちろん英語もあるけど全体の3割ほどらしいし。


今日も公開授業の中で

英語の授業もあったんだけど

やっぱり外人さんみると引いてしまうみぃたん苦笑


最初は全く近寄ろうとしなかったけど

数分後には

「オ~!イエ~!!!!」

とか言いながら先生と意気投合笑い


頑張ったわ~ほんまに。


最初わたしのところに逃げてきたけど

自分から席に戻って先生に「ハロー」って言って話しかけ

積極的に参加してたから一安心ハート


楽しかったみたいです。


私も最初不安そうな顔してる娘が

最後は「楽しい~」って笑ってる顔見てほっとしましたハート


楽しいのが一番ok



3月から楽しく通えますように♪♪