住吉大社♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今回は祖父の一周忌のため帰国したので
短い滞在でしたが合間をぬって住吉さんへ初詣にドキドキ

オッパ初めての太鼓橋に
「危ない危ない!」って怯えてましたw

私のお宮参りも七五三もここだったし。
みぃたんのお宮参りも七五三もここにひひ

私は今年後厄なんですが。。

去年以上に悪いことがないように
家族みんなが健康で笑顔で過ごせますようにビックリマーク

そして初詣の帰りに
ポワールによってスイーツを。




ここのは何食べても美味しいーーーラブラブ

幸せなひとときでした♪


Android携帯からの投稿