公文。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

この前お友達のお家で公文の授業を見学させてもらい

みぃたんも興味津々だったので

オッパに言ってうちもすることにGOOD。


で、早速連絡してみたら


なんとうちの洞は男性教師しかいないとのこと。


。。。なんで?


在韓の皆様はよくご存知だと思いますが

韓国、幼児の性暴力かなり多いです。


幼児だけじゃないけど。



疑ったり心配しだしたらキリが無いけど

でもやっぱり気になる親心。



オッパのいない時に家に入れるのであれば

出来れば女性がいいと思う私。



で、

「他の地域から派遣してもらえませんか」

って言うと


「○○洞は男性のみになります。


とても経験豊かで素晴らしい教師ですよ」


って言われたけどでもやっぱり引っかかる。。



お友達の家でとっても楽しそうにしてたし

先生もよかったしやりたいなぁって思ってたけど。


今回はやめることに涙


オッパもダメだって言うしね。




でもなんで洞によって違うんだろう。。


他の地域から派遣してくれたらいいのになぁって思ったけど。


ダメって言われたし今回はご縁が無かったということやね。残念。