来客デー☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はお昼に

韓国人のママさん(8ヶ月のお子さん赤ちゃん 2

そして夜は語学堂時代の友達が遊びに来てくれますWハート


韓国人のママさんは初対面なんです。。

オッパのお店の常連さんで

「テグから来たんで妻がソウルに友達いなくてー」って言ってるのを聞き

「うちも日本から来たんでソウルに友達いないですー」って

お互いの奥さんを会わせようと約束した様子(笑


しかも。

住んでるところがチョンダムドンキラキラ

ちかーい。


前に住んでたところのめちゃめちゃご近所さんでした☆


8ヶ月やったらまだ赤ちゃんって感じかなぁラブ


楽しみだわ~LOVE