お出かけー☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はオッパがお休み花

なのでお弁当持ってお出かけしましたきゃー

行き先はソウル大公園花 


オッパが昨日お店で作ってきたというお弁当プラス

わたしが作ったおにぎりとおかずそれにみぃたんのお弁当もおにぎり


オッパのお弁当はなかなか斬新で

新鮮な感じでした(笑

たこ焼き、紅しょうが、チヂミ、から揚げ、たくあん。。

おかずになるのはから揚げだけやん(笑

でもありがたいですはっぴ


楽しかったソウル大公園ですが途中アクシデントがあり

置き去りにされましたけど。。

ほんまに子供っぽいオッパ。

自分の思い通りにならないとすぐすねたり切れたり。。

わたしは今回ばかりはめーーーーーーっちゃ腹が立ったので

お望みどおり別々に帰ろうとしました。


が、即効探しに来たオッパ笑(ピンク)


もうほんまに面倒くさい。。


謝ってもらいそれでも気がすまないので

(一瞬でもわたし達を置き去りにしようとした事が)

殴らせていただきましたけどブチッ


まぁそんなこんなで喧嘩しつつも楽しく(楽しいか?!)過ごしましたheat+kira*


みぃたんもご機嫌さんで大はしゃぎでしたし。



オッパはお家に帰ってきて晩御飯の用意掃除、寝かしつけもしてくれたしWハート

反省してる様子ププッ・・・


最初っから変なこと言わなかったらいいのに。

アホやなぁ。


ま、とにかく。


携帯も本日無事ASから戻ってきたし

明日からもまた一週間がんばろーっと上げ上げ