寝ちゃった^^;; | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

7時くらいからちょっと眠そうだったみぃたんzzz

さっきTV見ながらおっぱい飲んで寝ちゃいました。

いつもは8時くらいに寝るんですが今日はお疲れなのかなビックリ

こんな早く寝たら朝何時に起きるんやろ・・。

ちょっと怖いです苦笑


今日はやっと携帯のASに行ってきました携帯

なんとか繋がってたしもういっかなって思ってたんですが。

寿命は短くなるよって言われて。。

費用は20万ウォンかかるって言われてましたが

オッパの脅し交渉によりなんと結局タダきらきらハート


でも一日預けてるので今は誰とも連絡出来ず不安な夜を過ごしてます泣


そして20万ウォン浮いたのでランチをしに近所のjessica's kitchenへ☆

前にも書いたイタリアンビュッフェですナイフ&フォーク

高級な感じじゃなくカジュアルな感じなので

子連れでも気兼ねせずお食事出来ますok

生ビール飲み放題のイベントは

このサムソン店だけで6月末までだそうですビール


そしてそして。

休日でもないのにオッパの思いつきで

COEXの水族館へGO


いつもお昼前に行くのでみぃたんが眠そうだったり

魚の餌やりを見られなかったり。。って感じだったんですが

今日はめちゃめちゃコンディション良かったらしく

ずーっと大はしゃぎでしたキャ

パパもママも来たかいがあるってもんです(笑

餌の時間もバッチリで見ることが出来ましたwハート☆


休日じゃないのに休日のような平日。。

オッパはいつもどおり夕方出勤して行ってちょっと疲れてるかもえへへ…

ごめんねって思いますがでもみぃたんが大喜びだったので良しとしようGOOD


今度のお休みもどうやらお弁当持ってお出かけしたい様子。。

お礼にきちんと(?)お弁当つくろーっとかお2


あ、今からサッカーですねサッカーボール

あんまり興味ないけど日韓戦は見ちゃうわたしでした笑