息抜き~ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はミョンドンまで行って来ましたダッシュ


あんまり行くことが無いミョンドン。

行くときはオッパと一緒に車で行くんですが

今日はママ友さんと一緒に電車で行って来ました地下鉄

久しぶりに地下鉄乗ったけど

相変わらずの不便さに疲れも倍増です。


乗り換えするところ、ひたすら階段だったんですね。。

ベビーカー持ってこなくてよかったーって思いました。

それとみぃたんが電車の中で寝かかってるのに

突然大声で物を売り出すおじさん汗

びっくりして泣いたしむかっ


それでも何とかミョンドンにつきランチして

H&M見たりGAP見たりして息抜きしましたラブラブ


H&M、GAPではみぃたんのものしか買ってませんが。

ベビー服キッズ服も可愛いのが多いので

ママ友さんとキャーキャー言って盛り上がりました上げ上げ

自分のものより子供の物ばかり買っちゃいます。。


でも久しぶりに女の子だけでランチとショッピングして満足でした音譜


そして夕方からは

ご近所さんのkimnaoさんが来てくれて

引き続きガールズトークWハート


色々溜まってるストレスを一気に吐き出せた気がします(笑


ずーっと抱っこで階段上り下りをしたからか

今、足が筋肉痛ですが

心のリフレッシュは出来ましたおんぷ


こういう時間は本当に大切ですにひひ