携帯電話 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日いきなりずーっと国際ローミングモードになったわたしの携帯ちゃん。


電話もメールも出来ず

めっちゃ不便でした。


電波がいきなりなくなったのは

ローミングモードになったからで。。


なんでローミングになったのかは原因不明です。


で、オッパはわたしがメールも電話も無いので

心配だったらしく

夜中少し早めに帰宅してきました。

めっちゃ焦って(笑


起こされましたよ・・寝てたのに。



そして私の携帯ちゃん。


今日AS行ってきたんですが。


なんと修理代20マンウォン叫び

買って一年も経ってないのに!?


新しいの契約したほうが安いやん。。


そしてオッパは高すぎる修理代に腹を立て(?)

社員と喧嘩してました。


オッパ、クレーマーです。。



そしてオッパがあまりにもしつこいからか

それとも頭おかしいと思われたのか


なんと割引してくれるとのこと(笑


割引って・・・。


そんなんできるんや。。


オッパは

「本当は無料にしたかったんだけど」ってご不満ですが。


ということでまだ修理してないですが

なんか一回分解したからか

普通に通話できます(笑


どーなってるんやろ携帯。。


もう少ししたらもう一度ASにいくつもりです。


オッパ一人で行ってもらいます。。恥ずかしいし(笑