ジーンピクシブ第4話掲載のお知らせです。 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

ジーンピクシブにて第4話が掲載されました。

「妻がなぜヤンデレ夫が好きかというお話」を掲載して頂いております。

https://comic.pixiv.net/viewer/stories/12320

過去更新の再録(修正版)ですが、もし良かったら改めて読んで下さると嬉しいです。

 

また、皆様がたくさんの「いいね」を押して下さったので、

おかげ様で集中連載から、毎月連載になることができました。

来月からは毎月、ジーンピクシブで完全描き下ろし連載がスタートとなります。

楽しみにして下さると嬉しいです!(*´ω`*)

もちろん通常の日刊更新も続けて行きますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

また、「出産・父編」へ100件を越える感想を頂き、本当にありがとうございます。

メールをくださった方もいて嬉しいです、温かい読者様に恵まれて私は幸せ者です…。

時に嬉しさで微笑みながら、時に切なく涙を流しながら、全て読ませて頂ました。

温かい応援メッセージや共感のメッセージ、本当にありがとうございます。

過去編を描く時はいつも辛いですが、皆様から頂くお言葉に救われています。

私の経験が小さな希望になれたら嬉しいです。

皆様に、幸せな日々が、愛に溢れた日々が訪れますようにお祈り申し上げます。

 

3月26日コミックス発売ですが、東京では本日店頭に並ぶところもあるそうです…!

私も書店をこっそり偵察しに行くのがドキドキ楽しみです…!

「出産・父編」の清書版もどうぞよろしくお願いします。

 

それでは、本日は日刊は更新済み、今日の兄弟はお休みを頂いておりますので、

また明日…(*´ω`*)

お時間を頂いた分、小説の挿絵漫画と来月のジーンピクシブ原稿を頑張りますorz

 

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書版」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ