誕生 | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。

こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)



突然ですが、今回のはなしは前回記事とはぜんぜん関係ないで
す。ご容赦のほどを。ダウン ダウン ダウン


(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。


私は三人兄弟の長男、下二人に弟がいます。チョキ

お子さんが男ばかりの家のお母さんは特に感じるようですが、
こういった男ばかりの家というのはどうしても雰囲気がむさく
るしくなりがちですし、華やかささもなかったり、(良し悪し
は別として)暗くなっちゃいがち、という声があります。汗 汗 汗




ご多分にもれず、うちもそんな感じでした。ですから、兄弟
の仲も(昔にくらべたらず~っとよくなりましたが)あまりよ
くありませんでした。ガーン ガーン ガーン

そんな弟たちですが、一番下の弟に子どもが生まれたようで
す。彼にとっては初めての子どもで、母子共に問題ないとの
こと。ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



一時期風疹のことが問題になりましたのでけっこう心配してい
たのですが、特に問題はないようです。合格 合格 合格

ま~、性格が私と彼ではけっこうちがうので、いまでもべたべ
たした付き合いがあるわけではないのですが、そうはいっても
やはり嬉しいものですね。アップ アップ アップ

胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -ベイビー・クリシュナ
(インドで人気のある神様クリシュナの赤ちゃん時代の絵。愛
情をこめてベイビー・クリシュナと呼ばれます。みなさ~ん、ア
ヤシマないで~)あせる あせる あせる





ところで、このような時に私はあることを思い出しました。ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

それは多分ネイティブ・インディアンのことわざだと記憶し
ていますが(ちがったら詳細情報希望で~す)、次のような
内容のことわざです。目


『人は生まれるとき、周りの人間は笑っているが、本
人は泣いている。そして、人は世を去るとき、周りの
人間は泣いているが、本人は笑っている』



あ、ほかの人のことなんやかんや言う前に、自分のことなんと
かしなくちゃ(汗)。ロケット

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

占いランキング
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね