なんだとぅ!?( ゚д゚)「手塚治虫のブッダ展」開幕...だって。 | よみかきぱそこんマインドマップ
漫画で生涯たどる…
「手塚治虫のブッダ展」開幕 というニュース!

 テレビ手塚治虫の漫画の直筆原画と仏像
ブッダの生涯をたどる
「手塚治虫のブッダ展」
26日、東京・上野の東京国立博物館で始まった。


よみかきぱそこんマインドマップ

ななな
なんだってー!


 テレビ漫画「ブッダ」をアニメーション映画化した
「手塚治虫のブッダ―赤い砂漠よ!美しく―」
5月28日に公開されるのに合わせた企画で
原画52点と仏像20点を対比させながら
ブッダの誕生から涅槃(ねはん)までを紹介している。

とのこと。



よみかきぱそこんマインドマップ
ああ、そういえば
浅草で
映画のポスターを見かけて、気になっていました。

うっはーこれは、博物館、映画。ともに見たいです(*´ω`*)
特に博物館の方は6月26日までという事なんで
なんとか時間を作って行きたいところ。


こういう企画モノって毎回まいかい
行きたいー!って言ってるうちに終っちゃうんですよね。
(´・ω・`)
今回こそ!


▼手塚治虫のブッダ展HP  
*多分PC用


ところで、皆さんはこういうイベントモノって
誰かと行く派ですか?
一人で行く派ですか?

mamimiさんは断然に一人派です。
いや、友達がいないわけじゃないんですって。


よみかきぱそこんマインドマップ
ほほほほあせる、ほんとだもん。
ま、マイペースで見たいんだもんっ。
嘘じゃないもん~あせるあせる

ペタしてね
-------------------------------
次期専務候補! さん、 にこりん さん、 しんちゃん さん、 みうにゃん さん、
めぐりん さん、 むらペン さん、 haruchan さん
職場力を強化する!職場環境改善コンサルタント:石原 さん、
アトランゼノ さん、   さん、 キム汰ageha㍊ さん、

ぽっちゃりひしょ さん、ママティ さん、  ショートケーキ さん、  トマトジュース さん、
サザエ さん、  sena さん、  はなはっか さん、  koji さん、
ハッピー♪クリエイター☆Tomomi さん、
petitペチ さん  FPkawasemi さん、 topazos さん、 Genesis さん。

おはようございますー(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます。
元気をたくさんありがとう!

おはつの方、よろしくお願いいたーしーますー。
だらだら書いていますんで
ゆっくりしていってくださいね(・∀・)!!

チューリップオレンジ次期専務候補! さん、 にこりん さん
お酒さんは最近弱くなったのでちょっとでいい気分です。
朝が早いので翌日を考えると、それくらいでちょうどかもですノ(´д`*)

チューリップオレンジめぐりん さん、ほんと!近所なら絶対一緒に飲んでるよね(・∀・)
いつか遊びたいっすねニコニコ

チューリップオレンジ職場力を強化する!職場環境改善コンサルタント:石原 さん、
ほんとうに、めっちゃ安っぽい合格証でびっくりしました(´д`;)
うはぁ、何これポイントカード?みたいなw
通ってる歯医者さんの診察カードの方が、はるかに立派ですあせる
ちょっとパウチしてくれるとこ探してみますー。
ありがとうございました。


チューリップオレンジキム汰ageha㍊ さん、資格マニアっちゅうか。お勉強マニアではあります。
趣味がお勉強なんで、
結果的に
勝手に資格が増えてまうのです(;´∀`)あせる


チューリップオレンジショートケーキ さん、次が7月ってとこ。一緒ですね。
期間的には、意外―とすぐなので汗気が抜けませんねぃwww


チューリップオレンジtopazos さん、私は「Continue」ちう歌が好きです。
『夢をかなえるゾウ』の主題歌でした(*´ω`*)


音譜あきらめる?あきらめない?決めるの自分
広げてもいないんじゃない?その地図
失敗を顧みず 追えば追うほど輝き増す夢

でも夢じゃない
追いかけるのも たやすい事じゃなぃ

しかし やってもないのに 愚痴るばかり?
実は 夢追いかけたいのに


音譜負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね!
どんな夢でも叶える魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 

自分の道
ずっとずっと。ずっとずっと。
 ずっとずっと コンティニュー。




つうことで!


今日もみなさま。


れっつごおお音譜
(*´ω`*)

ペタしてね