2014-15シーズン⑩日目:2015.1.31@キロロ【第2425話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

またも地獄のような日々に突入せんとしているやま山田ですダウン



本日こそ普通に帰宅したものの家



明日明後日が連発でお客さんと宴席お酒

木曜から金曜が東京出張飛行機

金曜日の千歳着が22:00叫び

(°Д°;≡°Д°;)



無事で乗り切れる予感が…3%くらいしかしない今日この頃…ドクロ

それでも渋太く、8日の日曜日はまたもキロロに突撃を予定しておりますDASH!



ってなところで、いつもと同じような写真ばかりですが、土曜キロロ詳細記事のアップだよ~グー



前日記事にも書いた通りパソコン

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11983628128.html



いつの間にやらスキー依存症的な

症状を発症し始めているやま山田病院

( ̄Д ̄;;



この時↓↓↓以来2週間ぶりのスキーパー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11978795496.html



さらにキロロはこの時↓↓↓以来3週間ぶりメラメラ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11978012087.html



そんな事実に何となくソワソワとした落ち着かなさを感じつつあせる

天候をモーレツに心配しつつ汗

いつも通り、9:00のリフト運行開始に間に合うように到着したキロロは…目



札幌~朝里間の晴天模様と打って変わってグー

いつも通りの薄曇り+山頂ガス…くもり

( ̄_ ̄ i)



*このよく分からないポーズは➡視界が悪いので望遠鏡で覗いているふうにしようと思って、手を丸めたものの、何が何だかよく分からなくなった、の図でありますNG



しかもパウダー皆無という、イマイチコンディションの中、ホワイトアウトによる視界不良で酔い気味ダウン

➡微妙にえづきながら滑るという手法を使って何とか頑張ります…メラメラ



カラオケボエエエエェェェェ~

ジャイアンホゲエエエェェェェ~

(* ̄Oノ ̄*)

(ジャイアンリサイタルふうに唄ってみよう!!)



いつもだとこの辺りからパウダーゾーンに入るんじゃがね…ドクロ

今日はガリガリっぽいからやめておきますかね爆弾



この日、早昼飯と遅昼飯の2パターンで微妙に迷ったのですが目



こうなったら早昼飯に決まっとるがなひらめき電球

(@ ̄Д ̄@;)



当日記事にもアップした通りメモ

いつも通りの担々鍋セットと、新顔のハムステーキ丼、どちらも美味しゅうございましたOK

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11983806522.html





午後も山頂ガスに変化なし注意

前回のトマムに続いて登場したK2くんと一緒に写真を撮りますが…依然としてこんな感じでしてカメラ





昼食以降は山頂付近を諦め、余市エリアと長峰エリアにて、たまには滑りをチェックしてみたり…目



ま、相変わらずの素人レジャースキーヤー、

何らの変化もなく中級のままですがね…べーっだ!

( ´艸`)



長峰にてキロロっぽい写真を一枚撮ってご満悦音譜



再度K2くんをアピールする写真だけ写したら、名物のメロンパンを購入したところで、14:00過ぎにはスキー終了DASH!

当初予定通り、旭川に向かって出発と相成りました~車

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11984170062.html





とまあ、こんな感じで区切りのシーズン⑩日目を迎えたやま山田OK



キロロにしてはコンディションイマイチあせる

などと言ってはいるもののグー



柔らかめの圧雪バーンはムチャクチャ滑りやすくグッド!

やはり本州スキーとはだいぶ違いまして~合格

(°∀°)b



身も心もスッカリ北海道仕様となってしまい、贅沢言っている自分を自覚しつつ…爆弾

まだまだシーズンは続きますよ~チョキ



読者登録してね アメンバー募集中