出掛けてみてから考える【第2418話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ウェザーニュースのサイトとにらめっこを続けているやま山田です目



何故週末になると荒れ模様の

天気予報になるんじゃろか…ダウン

ヾ(。`Д´。)ノ



1明日は2週間ぶりのスキー、3週間ぶりのキロロに突撃の予定ですスキー



➡昨シーズンまでは東京に住んでいたやま山田、毎週スキーなんてことはなかったのですが…グー

➡今シーズンから札幌に住むことになり、12月のシーズンインから毎週スキーをしていた結果、2週間間隔があくと…なんだか落ち着かない感じです…あせる

➡気合い入れて出かけるよ~DASH!



だのに~な~ぜ~カラオケ

(* ̄Oノ ̄*)

(おそらく全員が小学校で習った「若者たち」ふうに唄ってみよう!!)



…風の吹き始めが昼過ぎ以降になることを願ってやみませんなあせる



2キロロに行ったその足で、またもやちょっとだけ遠出して来ようと思ってるんですよね~車



➡冬にイベント、帯広のばんえい競馬とスキージャンプ観戦に続いてこなさなきゃならないし…グー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11974867740.html

➡旭川のホテル、もう予約しちゃってあるんだよね~ホテル

➡朝里から札樽道と道央道走って行っちゃうよ~音譜



だのに~な~ぜ~カラオケ

(* ̄Oノ ̄*)

(再度、おそらく全員が小学校で習った「若者たち」ふうに唄ってみよう!!)



降水確率70%…残り30%に期待しつつ、それほど荒れないことを願ってやみませんな…汗



取り敢えずは明日明後日、現地よりレポートさせていただきます~クラッカー



読者登録してね アメンバー募集中