2014-15シーズン⑧日目:2015.1.12@キロロ【第2394話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

タイトルにある⑧を出すべく「はち」と打って変換したところパソコン

何故か変換されたのが「蜂」ハチ

「蜂」➡「紅蜂」からの連想で「プロゴルファー猿」のテーマ曲、「夢を勝ちとろう」が頭をグルグル回って止まらないやま山田ですグー



*このくだりがよく分からない方は↓↓↓コチラヘどうぞパー。ラストのヘリコプターに乗っている女性が「紅蜂」でありますひらめき電球

https://www.youtube.com/watch?v=g9WAihiiG6o



4年ほど前にも↓↓↓書きましたがメモ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10786116532.html



プロゴルファー猿のムチャクチャな

設定が好きでたまりません~ラブラブ

( ´艸`)



どうでも良い話はさて置き…お泊りスキー3日目の詳細レポですよん合格



-------------------------------------------



前日記事↓↓↓の夜の写真をご覧いただければ分かります通り目

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11977638541.html



この日も夜から朝にかけて熱烈降ったみたいですよ~雪

ってなわけで、荷物片づけを早々に済ませ、前日に引続き朝イチで朝食に向かいま~すぶーぶー

まだ空いている朝食会場でタップリと喰らいますよん食パン



かなりの広さなホテルピアノのツインルームにてパチリカメラ



で、この日も先ずはパウダーゾーンに突撃でっせ~DASH!

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11976172208.html



コチラ↓↓↓完全ノートラで一見快適そうなパウダーゾーンです目



こんな感じでパフパフが期待できるように…見えます目



…。

…。

…。



んが、しかしっグー



ここまで向かう間に顔に激痛が…叫び

気温が高くて何と降っていたのは…アラレ…ダウン

(°Д°;≡°Д°;)




一見パフパフのパウダーに見えるんですが…なかなか重いんですわ…叫び



そんな中、妻がスタートして行きましたよ~クラッカー



数秒後…腕時計



き、消えた!?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



…どうやら重くて足を取られ、コケたようでありますあせる

救出に向かったやま山田も、およそ気合いが入らず…こんな感じ↓↓↓のダメダメ滑り…汗



早々にレストハウスに戻って、メロンパンでも喰いますかねメロンパン

ってなわけで、両親と落ち合って早目に軽い昼飯をドキドキ





午後は4人でユックリ目に滑りまして~OK



14時頃に記念撮影を行って、

お泊りキロロは終了で~すクラッカー

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こんな感じで両親をあわせて4名での3日間、キロロスキーをそれぞれが満喫~音譜

昨年に続いて2度目のキロロとなった両親も、満足してくれたみたいで「良かった良かった」って感じですね~アップ



-------------------------------------------



もちろんこれで終わりではございませんメラメラ

(* ̄Oノ ̄*)



1この日の晩飯は札幌に戻って「ひげのうし」でジンギスカン~合格

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11976448139.html



2翌13日は有休取得で、昼飯は「すみれ」で味噌ラーメン~アップ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11976697558.html



3夜は「らっきょ」でスープカレーなり~ラブラブ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11976875322.html



両親は14日の昼の便にて東京経由で実家に戻って行きましたが家

初日の寿司とあわせて、札幌の食を満喫してもらいました~OK

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11975258963.html



-------------------------------------------



ってな感じで、三連休+αレポはお終いでしてパー

今週末は…またもやチョックラお出かけしてまいります~DASH!



ではまた明日、現地からレポートしますね~グッド!

(°∀°)b



読者登録してね アメンバー募集中