日曜のフライヤーツアー | やました〜まんのブログ

やました〜まんのブログ

やました~まんこと山下が日々を綴ってまいります!

おこんにちわー!




今週暑いっすねー!!



いよいよ夏が近づいた感全開すね\(^o^)/


夏といえば!


海の水着のインスタ\(^o^)/
海の水着のFacebook\(^o^)/
海の。。。




ハッ!(◎_◎;)

いかんいかん!
完全に煩悩が出てた(´Д` )




気を取り直して、


夏といえば!

花火!
ビール!
ルクセンブルク!
クッパ!
パナキ!!!!!


ハッ!(◎_◎;)


しりとりしてた(´Д` )

しかもパナキにもってけてちょっと嬉しかった(´Д` )




つーわけで、日曜日のお話!


photo:01



6/8のlovedidancehallのフライヤーを置かせてもらってました!

6月のマイプレイス、そしてRUN THIS TOWNのフライヤー配るロイビーに同行してました!


まずはESPにて!

photo:02




ロイビーのブログのこの画像撮ってるマーの後頭部!


photo:03




ESPにはいつも本当にお世話になってます!


やはり名古屋の発信地すね\(^o^)/




そっから、

アルファプラスにて!

photo:04




この写真を撮ってもらってるマーの後頭部!


photo:05






イケポンとイケポン!
photo:06



THE LAST MESSENGER
のTシャツはアルファプラスで買えますよ!



他にも、

photo:07



俺が着てるこのTシャツもあります!

STEPPAってところのやつで

あのブランドをパロって
STREET
って書いてあるんすw


遊び心だけじゃなくて
メッセージ性のあるデザインす!


両方ともアルファプラスいったら
checkしてみたって下さい\(^o^)/

photo:09








んでんでそっからSOUL MATEへ!

ゆうかありがとう\(^o^)/

photo:08






からの大須回って、

最近新聞に載ってたジャークセンターのJAMAせんを食べーの

photo:10





そのあと金山からの栄!




フライヤー置かせてもらったお店の方々ありがとうござました!



そんな感じで!


6/8 love di dancehall

photo:11






6/15 My Place

photo:12






6/27 RUN THIS TOWN

photo:13





よろしくお願いしまーす\(^o^)/


photo:14





ほんじゃーねー\(^o^)/


iPhoneからの投稿