どですか!!ですから!!! | やました〜まんのブログ

やました〜まんのブログ

やました~まんこと山下が日々を綴ってまいります!

今週暑いみたいっすねー!


いよいよ衣替えを考えないかんなと思う今日この頃!


いかがお過ごしでしょうか?



僕はといえば、
昼飯にカップラーメン食って、
おにぎり食って、
プッチンプリン食って、
ブラウニー貰えたからそれも食って、

今に至ります!


そろそろ眠くなるんですけど、

どうやったら睡魔に勝てるのでしょうか?

アレに勝てないおっさんす。。


はい。



と、いうわけで!

本日はこの話ですからー!!


photo:01




自分史上

だもんでフライデー
抱きしめてフライデー

に並ぶインパクト!

ですから!レゲエ祭



なんもないよりはインパクト大事すからね!




でもこのですからって意味があって、

2FのUnder Loungeの前の名前のdesti loungeの「です」と3FのCOLORSの「から」をとって

ですから

らしいす!

だから2Fも3Fも行き来できたんだね\(^o^)/



2Fではタナがチキンやっとりました!

photo:02



photo:03



photo:04




タナーーップ!!
美味かった\(^o^)/

photo:05




それ以外にもちょいちょい撮ってたけど、
今回はカメラマンで入ってたこの人!

photo:06



あれ?

photo:07



あれれ??


逃げられた。。。


この人!

photo:08



じゃない!




この人!

photo:09



違う!!!!





この人!!!

photo:10



1番右のミカね!


良い写真ばっかでありがとう\(^o^)/

つーわけでそれつかって3Fの話いきます!!




photo:11


SPICY CHANNEL
ヒロ!



photo:12


REAL TIME
ニバキン!



photo:13


ARTICAL STAR
園田さん!




photo:14


SMATY SOUND
スマップ!




photo:15


NATURAL HIGH
てらたんとモーティー!




photo:16


ROYAL BREDREN!
ポンさんとマー!




知ってるみんなでワイワイでした\(^o^)/



歌い手も!


photo:17


天明!




photo:18


ビスケットクリバ!




photo:19


お侍!




photo:20


泉くん!


泉くんの時にはB-NINJAくんも参戦だがやー!!


photo:21





ダンサーは、


photo:22



AHURA MAZUDA!




photo:23



俺!
(タナチキンの手伝いしてるフリ)



アフラマズダの音源が渋かった!





そんな感じでまた2Fではタンスホールクラシック祭りで、


色々なレゲエの楽しみ方できました!


ミカのフォトをFacebookから見て貰えたらわかるはずす!

photo:24



photo:25




後半はみんな飲んでてワイワイしてて楽しかった\(^o^)/w




こういうワイワイするってのも良いもんだな~って感じた日でした!



うん!




そんなこんなで今日はSup?


それもお待ちしとりますんで\(^o^)/



photo:26


photo:27






そんな感じで\(^o^)/



ほんじゃーねー\(^o^)/



iPhoneからの投稿