やました〜まんのブログ

やました~まんこと山下が日々を綴ってまいります!


テーマ:
どうやら前回更新したやつがアップされてないのかも。。




あっ!
されてるわーw




みたいな感じと思いながら更新す!




まず最初に報告しておかねば!




知ってる人が多いと思いますが、



今飛行機の中です!



ジャマイカ向かってます!


{8FED0E3E-DBB0-47FF-B148-A8D06CBEC549}




富士山見えたよw





初の海外が一人旅なんでドキドキっす!




{8001C971-ED46-40F3-B01C-4E2124FD5A39}





ぶっちゃけセントレアからテンパり気味でしたw




まあこれが更新されてる頃はダラスかマイアミ!




うわー!


まじかー!!



でも徐々にジャマイカに近づくにつれてドキドキからワクワクになってます!





それはさて置き、



今日は月曜なので月夜!

マンデーレイトショーっす!


{F0839A91-AAC9-4FE5-BA0E-A56E756E74D8}



今日はケンパイとヤスが出るよー!



ダンスホールもかかるから遊んでってよー\(^o^)/



俺はお休みするけどこないだのGWの時の写真が楽しそうでとても良かったっす!


{447854D6-993F-4991-B420-399EB65C1FAE}

DP-ONEが半端なかった!






{D05C2215-DB36-4F95-9B2A-13AA51522211}

SEIがいると無駄に楽しいw





{59F42D7C-E175-4B1E-A008-73A9C65C7D17}

いつもの月夜トリオ!

この写真めっちゃ好き!





{AD0466F5-29F0-4EBD-911F-7EF12B8052FB}



これは多分黒ヒゲタイムやねw





そんな感じでワイワイやーとるんで良かったら是非\(^o^)/






あと明日のレッスンから3回代講になります!



明日はSho Rich!!

{C961590B-7115-4F47-992A-C54B8C8ACAE1}




DIRECTの時は子供に大人気でしたw



なんかすげー人気者でした。



ちょっと羨ましかったしw



{C1BAFF11-F822-40A4-ADA3-44E73DD9D558}



この顔なんか憎たらしいしw




まあそれはさて置き、



モリコロの時もモロ先生してたあの感じでやってくれると思うんで!




是非是非\(^o^)/




ちなみに来週はJUNPEI

{75F6DF33-DC4D-4639-B972-F010322EDE24}





再来週は悪でっちYU-TAなんで!


{EDD605D0-6F54-4784-B11A-4709B209FDD8}






もちろんその次の週からは自分がやりますんで( ̄^ ̄)ゞ






そんな感じで!




にしてもDIRECTは楽しかった\(^o^)/



{4286DAA0-9117-44F8-8A98-0D459F0E9A2A}



from C.C.J!!



内容はもちろんだけど、

ああいうフェス級のダンスに出させて貰えるってのがすげーす!



アイナパイセンさすがっす!



東海のダンサーはそれぞれが自分のやれる事分かってて突き進んでて、


しかもそれをみんな理解し合ってる感じがして



骨太な所になるだろうなって勝手に思ってます!




もちろん俺も俺で役割と責任持ってやってくし!






そんなこんなでDIRECTの写真あんまし撮ってないけど、


{1ABE2624-F118-4596-A5F0-0B828FA73250}

出番前の男達とか





{37E7AAA5-FDB4-4DBD-9BD2-622E0ED2B7F6}

テーブルでピクニックしてる女子とか





{C6A7A23A-7803-4745-B97C-C79CB88E654A}

こちダンのメンバーだけど、

ふつーにいつも会ってる男子とか、




そんな感じで色々ありました!



{1A9EC6CD-787B-4925-A50B-FF70FE995624}


子供達礼儀正しかった!






なんかいつもより長くなってる気がしたきたんでここら辺で!




最後に!




DIRECTのリハ中撮ったやつと


DIRECTのショーケース中に撮ったやつでお別れっす!








じゃあまたねー\(^o^)/

{A335F3E6-6323-4382-B167-5FE3D4901826}

{C1BBF230-741A-4646-BE37-C7BE4C99B6B0}


AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。