昨日ググってみてって言われたもんで | やました〜まんのブログ

やました〜まんのブログ

やました~まんこと山下が日々を綴ってまいります!

昨日ちょっと話してて出て来た名前。


中村アン



この人を知らないといったら今日調べなさいとの指令が来たので調べました。




とりあえず
「中村」と入れるだけで検索ワードに出るって言われたのですが、

「なかむ」で出て来たから相当な方なんでしょう。



ちなみにもしやと思い
「なかや」って打ってみたけど、
なかやまきんに君はそんな上位にはきませんでした。。。








そんなこんなで中村さん





あら美人!
モデルさんかなあ?


モデルでした。




この格好すげー好き!






素敵でした。


好きです。


だがしかし!
自分のイチバンにはなれず。。。



やっぱり松下奈緒っす!


このCMっす!




これ!!

これの後半のやつ!!!!!!



最高っす!




ただ僕は飲むのは金麦なんだけどね!




うん!!



そんな感じっす!








ほんじゃ!


まったねー!!


image

image

image

image

image

image

image

image