妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア ふぶき先生その2 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

ふぶき先生
 
ニャンパチを作ってどうせふぶき先生と組ませるなら・・・ということでレベル14のカードを出してきて何度か再チャレンジした。

これは3回目に2体合成アイテム無しだけど超成功だったもの。
一応、目標のはやさ4600に届いたのでこれで良しとした。
 
ふぶき先生とニャンパチは使ってて楽しいんだけど、やっぱり、プリチーのようりょくが低いのは駄目だよなぁ。
ふぶき先生には氷の妖術を使っていただきたいので、このちからとようりょくが逆だとちょうどいいのに。

ニャンパチとのバランスも良くなるしね。
今だとニャンパチがふぶき先生に勝っているのはHPだけでちょっと可哀相。