○仕事を辞め、気になっていた資格をとって新しい仕事をスタートします・・というお便り。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

少し前に、ブログに書きましたこちらの記事。

 

FBでシェアしましたところ、

こんなコメントをいただきました。

 

紹介しようと思っていたら、すっかり遅くなってしまった・・!

 

image

 

こんなお便りをいただくと、

しみじみと、「よかったなあ」と思います。

 

・こころの声をキャッチして

・やめるべきものはやめて

・「こっち」と感じる方向に進む

 

小さな一歩一歩でも、繰り返していくことで

本心に沿った人生になっていきます。

 

「やりたい仕事をやる」は、そのひとつの表れですね。

 

 

<<こちらも一緒にどうぞ!>>

 

自分を生かした働き方をひも解くための記事まとめ〜起業・転職・自分の世界をつくる


 

【セッション】

右矢印
強み診断セッション

生き方・働き方の相談をしたい方へ
一歩先の未来を引き出し、「しあわせと成功の交差点」へ後押しする
右矢印ララマルセッション(個人相談)

【ニュースレター】

 

手紙しあわせと成功の交差点へ道案内するニュースレターのご登録はこちら