○自分の世界の土台を整える!・・な、自分の世界をつくり育てるコース | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

今日は、自分の世界をつくり育てるコースの初回でした。

 

image

 

お仕事中心に自分の世界をつくる方が多いかな?と

思っていたのですが、

 

お仕事の方は、おひとり。

他の3名さまは、人生コースでした。

 

※コースの途中で、
人生→お仕事に変わっていかれる可能性も、もちろんありますね。

 

 

初回は、自分の世界の土台を整える、というテーマ。

みなさんの状況・状態をヒアリングしながら、

自分の世界をつくるために取り組むことを、フィードバックしていきます。

 

みなさん、しあわせ重視の方なので、

しあわせの土台を整える・・という共通テーマが浮かび上がりました。

 

・生活を整える。

・自分中心に、素直に感じる。

・愛

・つつまれる会を催す。

 

あり方を見直すひともいれば、

あり方を見直しつつ「行動する」課題が出てくる方もいます。

 

お仕事テーマの方は、さっそく、ひとつ企画を催すこととなりました。

 

 

最後、お写真OKの方とぱちり。

 

りかさん(左)と、

ご自分で制作されたあたたかいものに包まれているなこさん(右)。

 

image

 

みなさんの世界が、どのように開花していくのか、

これからとても楽しみです。

 

image