*nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

フェルトボールのマスコット「cororin」+ 糸紡ぎからのものづくり + いろいろ!

こんにちは。ご訪問くださりありがとうございます♪

「手紡ぎ・手織り・手しごと」をしている
「 nakobo (なこぼ)」の 登坂尚子(とさかなおこ)です。

nakoboしごとの他、日々の思いなども綴っています。


あなたの内側にある
とても大切な何かを
あなたの手のひらのなかに





テーマ:

 

 


cororin3 cororin14チャネリングcororin cororin13 cororin9 scororin3

 

今のあなたを伝えてください。

あなたを応援するcororinを作ります。

たくさんの色に染めてある羊毛のなかから

さらに数色混ぜて、cororin本体をつくります。
いろんな色のエネルギーが入って、
よりパワフルに。

 

photo by NAOKO TOSAKA

黄緑色だけでもこんなにたくさん!

手が色を選ぶときや、
アタマじゃなくて、「手」なのです。

cororinを丸めているときの感覚から、

言葉やイメージが降ってきます。

それもメッセージにしてお伝えします。

 

このcoroirnとメッセージはリンク和ちゃんのところへ。
リンク深淵、かつ、お茶目。」なcororinになりました。

使った色の羊毛も付けています。

 

丸めたボールに目がついたら、

あとはcororinにおまかせ。

いろいろと注文してくることが多いです。

 

 

ストラップなしか、つけるかはお選びください。
ストラップなしのご注文ページはリンクこちら

ストラップありのご注文ページはリンクこちら

cororin7cororin1cororin4cororin5cororin2cororin6cororin3「お待ちしていま~す!」

 

 

これまでに作ってご紹介させていただいた

チャネリングcororinは

モニターになってくれたリンク寿和ちゃん
ちょっとスペシャルなリンクももcororin

とっても素直なリンクすっ、としたcororin

勇気が要ったリンク今回は特に、冒険。

はりきって出かけたリンク大きなハート

ナチュラルカラーのリンクお守りが届きました

ひまわり色の入ったリンクわたしだけのcororin到着

cororin13「いろんなcororinが出かけていったよ!」

 

 

 

リンクオルゴナイトつきのチャネリングcororinも。

こちらはcororinが居場所を選びます。

どんな木のそばにいたいのか。

どんな石といたいのか。

cororin3「あなたの居場所はどんなですか?」

 

 

cororincororin13ってナニ?という方はリンクこちらをご覧ください

 

cororincororin3の写真がいっぱいinstagram:

リンクhttps://www.instagram.com/cororin_corocoro/

 

 

nakobo HP / nakobo facebookページ / ネットショップ / mail

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)