○悩んでいたけど、方向性を見つけられました。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

先日3ヶ月コースを終了されたクライアントさん。
(これからつぶやかれるそうです。)

お仕事で悩んでいらっしゃったのですが、お試しコーチングのときに
早々と「これやる」と決めて準備を始められました。(はやい~)
年内には実行に移されるそうですよ。


行動しよう!がんばるぞ!と思わなくても、
心から納得すると自然に身体は動きますね。

写真素材 PIXTA
(c) yumik写真素材 PIXTA



「山口さんにコーチングをしていただき、
自分自身のやりたいことが明確になり、
実際にその目標にむけて動き出せたのは非常に良かったと思います。」

「今まで気付けなかった、自分の強み、思いなどに気付けました。
また、山口さんはすごく話しやすかったので、
ネガティブな気持ちも含めて吐き出すことができました。
そんな気持ちに対処する方法も考えることができました。」


とのことでした^^

悩みは客観的にみつめると、「どうってことないな」と
感じられるものですよね。

ドンドン前向きに行動する!だけでなく、
同時にこころの癖をほぐしていくことも大事ですね。


■■■コーチングにご興味がある方へ■■■

右矢印詳細はこちら  


手紙毎週水曜日に心のマッサージ:メルマガはこちら。


□□□関連記事□□□

右矢印悩みの迷路にはまったときは、あることをすると
すーっと解決します。
 


なるほど~と思ったら、ポチっとしていただけるとうれしいです(^-^)/


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村