○悩みの迷路にはまったときは、あることをするとすーっと解決します。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

悩みの迷路にはまったときは、どうしてますか?


こちらの女性の感想を、まずはじっくり読んでみてください~

~~~

漠然と考えていたことや、自分の強みや能力って何だろう‥と、
もやもや悩んで迷路に入り混んでいたのが、
コーチングを受けたことで、考えが明確になってきて
回路が見えてきたような気がします。

また、これまでの自分の歩んできた道や
どんなことが好きだったか‥嫌いだったか‥などが
色々思い出されてきました。

そういえば、私も子どもの頃、友達とも活発に遊んでいましたが、
一人遊びを楽しそうによくしていたそうです。

そして子どもの時から、(前職場でもそうだったのですが)
そういえばイジメなど陰湿さが大嫌いで、イジメを見逃したりできず、
イジメられてる人を助けたり、イジメをする人をやっつけていました(笑)

山口さんからのメモにあった「感受性」ですが、
看護学校の先生から卒業時に「貴女の感受性は素晴らしいと思います。
これからもその感受性を大切に、周りを照らす太陽でいてください」
という言葉を頂いたことを想いだしました。

今日は沢山のいろいろなことを気づかせて頂き本当にありがとうございました。

~~~

(その後のメールのやり取りで)

すごく枠にはまったガチンゴチンな考えをしてしまっていたようです(笑)
ぐにゃぐにゃと絡まったロープが解けてクリアになりました。
本当にありがとうございました。

~~~


ロープ解けてよかったです^^

同じ方向から考えていると、いつの間にか枠にはまって
抜けられなくなってしまうこと、あるのですよね。

少し視点を変えるだけですーっと悩みが解決するものです。


なんだか、考えがまとまらないな~~~と思ったら、
違う方向から眺めてみると、こたえがみつかりますよ。


■■■コーチングにご興味がある方へ■■■

右矢印詳細はこちら  

お試しコーチング、コース両方とも募集をしていますよ~


手紙毎週水曜日に心のマッサージ:メルマガはこちら。



□□□関連記事□□□

右矢印悩みを根本的に解決する。

 

役に立ったら、ポチ!っとしていただけるとうれしいです(^-^)/


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村