昨日! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

告知出来なくてすいません汗

16:05-18:30までNHK総合で、なでしこジャパンとタイの試合のスタジオやらせていただきましたkirakira

とりあえず勝って良かったおんぷ


そして、夜8時からの韓国×中国の試合を回線で見て…ぺこキラキラ







夜の24:15-NHK総合にて放送した10分間のハイライト番組にも出させてもらいましたおんぷ




本当は、このブログはハイライトの放送前に書いてたんだけど、何か局内の電波が悪かったのと、放送前にバタバタしてしまったのとで、結局上げられてなかったのが今判明したの涙
ごめんねぇ。



今日は、18時~21時50分まで、NHK BS-1で男子日本代表×北朝鮮の試合の中継前の特番と、ハーフタイム、試合終了後のスタジオやらせていただきますにへ
男子も楽しみだねミルク入りだなミルク入りだな